
持続可能なファッションを提案するArbish stylingタキザワです☆

ここ数日 台風対策と後処理でバタバタしていました。

  
 っていっても、農家のお手伝い。

台風前) 風で倒れるので 収穫できるあらゆるものを いただき

通過直後)風がやんだ夜中に
       「思ったより被害が少ないよ、星空がキレイ」なんてメールをいただき

台風後)今日は 作物に、はったネットを片づけにいって
     近くのお店でおいしいとんかつをご馳走になりました寂笑

落ちてしまった梨を下さった農家の方もいて
地元のお店におすそわけ。
(コーディネートは農作業時ではなく おすそわけ時のもの汗

台風とはいえ、天の恵みに感謝よつば。


本日より地元 稲城ではがれき焼却が始まりました。
畑の野菜を見ると涙が出てきます。
がれきは「被災地 復興のため」というのが 一般論のようですが
実際の流れをみると 貢献できていないようです。
テレビや新聞だけの情報に偏ると 一般論に思わぬ落とし穴汗

ちょっと落ち込んだ心を元気に☆
対立するのではなく一緒に考えていく、という
温かな気持ちになりたい☆
それで 選んだのがオレンジでした。

明日もお仕事 頑張ります!



PRさせて下さい。
10/17(水)のワークショップ ワードローブ整理
まだ 空がありますのでぜひ お申込み下さい。

今日 確認したら初対面の方だけになりそうで
ちょっと緊張・・・☆












スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
関連エントリー