東京都 稲城市を中心に活動しているArbish stylingです☆

稲城市のよみうりランド坂 途中にある
ギャラリー&カフェ コンティーナ
にて ティータイム。
 
(ココナッツムース と モンゴルティー)

南山の自然の中で のんびりと・・・と言いたいところですが
今日は カラリストであり、お母さんであり、
自分が住む地域でのつながりづくりに活動されている
お友達 とのティータイム。

お互いの地域活動の報告、これからの仕事展望、
子育て理論、カラーにファッションに
息つく間もなく しゃべり続けましたキャハハ

私は障害者支援施設で働いています。
子供が豊かに育つ地域にしたい、
ファッションで人を幸せにしたい、
日々 生きていて楽しいと子供に伝えたい
これ 皆 大切な思いであり、
どれも本当の自分 どれが一番大切ってないんですね。

やっているたくさんのことがすべて大事。

ああ おしゃべり楽しかった!




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
関連エントリー