FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着こなしをもっと自分らしく~Arbish styling~です☆
  
 


夕方からの外出なんかだと だいぶ涼しくなるので
半袖のニットなんかも登場する機会が出てきました。

今日は ニットをすっきり着こなすポイントをお伝えします。

しかく フィットさせすぎない。
肉感が出すぎたり 妙に若々しくなりすぎたりします。
昔のものだからサイズが今着ると 体にぴったりしちゃう って場合は
ジレ(ベスト)や ストールなどを羽織り、ボディラインをぼやかしましょう。

しかく ルーズになりすぎない
ただでさえ ボリュームある素材。体を大きく見せることに。
程度にもよりますが、ややルーズくらいなら
ネックレスなどアクセサリーで視覚ポイントをずらす。
ウエストをインして余った部分を少なく見せる など工夫しましょう。

さらに 知っておくと便利なのが
Vゾーンマジック寂笑

縦に深いVゾーンて 上半身をすっきり見せる効果があります。

今日はボトムにふわふわのスカートをはく、とか
太いパンツをはく、など下半身にボリュームが出る時、
そうでなくても 頭を小さく 顔をすっきり見せたいって時は
深いVゾーンをつくるといい   ←コレ使えますよ☆

そんなニット 持っていないし、って時は
90cmくらいのロングネックレスでVシルエットを
つくってあげてもいいですね寂笑

え ロングネックレスもない場合?
それはご相談下さい寂笑

ネックライン以外の場所で 全身をすっきり見せる方法もありますから笑・

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
関連エントリー