上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンジー Arbish styling メニューのご説明ですパンジー
カウンセリング
マンツーマンで対面式のカウンセリングです。
Shoppingの前やシーズン始めに、利用されることをおすすめします寂笑
特に初回の方は、Shoppping同行の前にカウンセリングをどうぞ。

内容は
・買い物の前に自分に必要なものを確認しておく
・シーズン前にこれからの洋服の揃え方を相談する
・自分らしい着こなしって?
・おしゃれになるには、まずどうしたらいい?

などなど
ファッションに関することならなんでも。
①まず、メールフォームにてご予約をいれます。

こちらから、日程、場所などの相談のほか、
ヒアリング用のアンケートを返信いたします。
どんなことで困っているのか、どんなことをアドバイスして欲しいか、
なるべく詳細にお答え下さい。
この作業をもとに資料をそろえたり、下調べをします。
お客様にもイメージを伝える雑誌を用意してもらったり、
画像を送ったり、ご協力をお願いするかもしれません。


②日程、場所を決めて、当日3日前までにお支払い
(指定口座へ振込)をお願いいたします。
こちらで何かお願いしたものがあれば、それを用意していただき、
当日 カウンセリングに臨みましょう☆

1時間¥5000(以降 30分追加ごとに¥2500追加)
場所は
原則 稲城です。
私の自宅だったり、近くのレンタルスペースや
文化センターなどを利用しています。

市内近郊であれば 自宅まで出張して欲しい、
というリクエストにもお応えしています。

(小さいお子様がいらっしゃる方など、どうぞ ご利用下さい)

料金には交通費、飲食代、場所代など含まれておりません。
カフェなどを利用した場合、出張で交通費が必要な場合は
別途 ご負担いただきますのでご了承下さいませパンジー

カウンセリングまでの下準備をていねいにしております。
お支払い以降、
ご都合が悪くなった場合は、なるべく日程変更、という形での
対応をお願いいたします寂笑


もし、ご質問などあれば お気軽にお問合せ下さい。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
関連エントリー