


 
勉強 

3連休 終わりましたね~(^-^)/
私は連休中 JPCA(日本パーソナルコーディネーター協会)
の講義を受けていました本

自分がパーソナルスタイリストとして
やり遂げたいことについて深く深く考えた3日間。

銀座という場所も面白かった。 

たくさんのモノがあってワンピース

やっと方向感覚ができてきた頃に講義終了~(^▽^;)

そして同じ講義を受けていた仲間たちとの出会いキラキラ
ライバルのようでいて、それぞれの個性を活かした場にいる。

私の個性は
①東京都稲城市を中心に活動していること

②自分が30代。子育て中であることで専業主婦~ワーキングマザーの日常まで
 理解しやすいこと

③7世代先のことを考えるのはエネルギーのことだけじゃない四葉
 ロハスなファッションライフを提案すること

④地域活動を通してできた人脈があることチューリップ君
 カラリストからオーダメイドの洋服まで紹介しますよ(=⌒▽⌒=)

⑤テイストは20代半ば~40代のコンサバ~モードよりくらい。
  雑誌で言うとOggi~In Red 、
 Domani~Preciousといった感じです。


今は こんなところでしょうか。
パーソナルファッションスタイリストを通して
発見した私の個性ハート

これからも色々なことを発見していくんだろうな。

皆様 どうぞよろしくお願いいたします。 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
関連エントリー