Peopletree 
こんにちは☆
すっかり暑くなって、服装はユルい感じになりました(^-^*)

家に長く居ることは そう多くないけれど
資料を作ったり、家事をするときは思い切りユルい恰好でニコ

今年は優しげなブルー系に惹かれます。
ちなみに去年は 引き締まるダークなブルーや
目の覚める鮮やかなブルーでした。

PeopleTreeのオーガニックコットンキャミ、
すごく肌触りがいいですヾ(〃⌒ ー―――⌒)
こんな静かに心地よい心境を保ちたいな--- サマーやしの木


ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2
PeopleTreeは 人とものにやさしいものづくりをしています。
生産者に公正な対価を払うとともに、デザインの支援や技術の指導もします。
伝統技術や手仕事を大切にすることが、
農家や職人のコミュニティに収入をもたらし、
自らの力で生活を向上させる支援につながるのです。

このオーガニックコットンはインドの農民による有機栽培でつくっています。
農薬や化学肥料を使わない有機栽培は、年間1エーカーあたり1.5tもの
CO2を吸収し、地球や農民の健康を守っています。

縫製はインド南部のアシシ・ガーメンツで行います。
そこは聴覚障害をもつ女性、 貧しい家庭出身の女性に
雇用をもたらしているのです。
そしてガン専門病院や障害者のための学校運営など
福祉プログラムも実施しています。

この製品をお求めいただくことは、地球と農民の健康を守り、
女性の自立支援につながります。

フェアトレードは人と地球を守ります。
ファッションで世界を変えることができるのです。

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

-PeopleTreeタグより-



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
関連エントリー