今回は ZARAの白のTシャツです。
ゆるゆるタンクトップを重ねました。

ホワイト 最新写真 025



まだ海びらきしていない湘南の海へ。

砂浜に座って 子供達が遊んでいるのを
眺めたり 読書したり・・・。

海にはサーファーがたくさん。
浜辺では ビーチフリスビー大会。

にぎやかな江ノ島でした。

読んで下さってありがとう。

ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックして下さい
スポンサーサイト
コメント
ちかおばちゃん
おお~ さすが北海道ですね。
リラ冷えって小説の題名にもあったような。
そっか、そういう意味だったんだ。

軽やかでとまればいいですけど
30度近くになる日は 汗でメイクもできなかったり
服がはりついたり、で・・・
ちょっと 上着が着られるくらいの気候が
長く続かないもんかな~ とか
思ってしまいます。。。

2011/05/30(Mon) 16:02 | URL | Akiko | 【編集
ナチュラルココさん☆
そうそう、無理に持ち上げている感が
するから 嫌なのかなぁ~
今の体型を活かした着こなし、したいですね。
2011/05/30(Mon) 15:59 | URL | Akiko | 【編集
初夏なんですねえ
こっちは寒くて寒くて、
暖房にコートにストールが手放せません。
例年、5月のライラックの咲く時季、
札幌は「リラ冷え」といって気温が低いんです。

冬服の出番が長すぎ・・
早く軽やかな装いを楽しみたいです。
2011/05/28(Sat) 23:00 | URL | ちかおばちゃん | 【編集
とっても私好み☆
こんにちはー☆ 今回の着画 とても私の好きなタイプです。
私もおなじような格好してみようかな。

年をとってくると胸にはりがなくなって 
それをブラで持ち上げるのでなんだか私も胸がめだってしまいます。 

白いTシャツ一枚だけでピタッときるなんて恐ろしくてできません。
そんなとき こんなふうに上になにか重ねると胸がめだたないような気がします。

体の線の崩れをカバーする、または生かす着こなしを研究したいですね。
2011/05/28(Sat) 11:06 | URL | ナチュラルココ | 【編集
Carinaさん
自分て、思っているのと違う形をしている、って
写真をとるたびに思います。

やけに胸が大きいな、とかお尻が、とか
今 ポチャ気味なのもあって 落ち込むことが多いですね。

なのでCarinaさんからの嬉しいコメントに元気が出ます。

とんび、30羽は飛んでいましたよ。
子供が「プテラノドン(翼竜の名前)だ~!」って
はしゃいでいた。
一応 大丈夫でした。
2011/05/26(Thu) 21:22 | URL | Akiko | 【編集
スタイルいいなあ。
この記事も、その前の記事も全身コーディネートの写真がものすごくスタイルいいなあ。脚もきれいだ、Akikoさん。

この前、テレビで湘南の海はとんびやカラスが食べ物をさらって大変だとありましたが、それは大丈夫でしたか?

福岡伸一さんの引用の文章も一気に読ませていただきました。わたしもあの方のファンで(といっても2冊だけですが)読んでいます。でも、こうやってブログで拝見すると、またズシリと響きますね。

海開きしていない湘南。なんだか素敵♪始まり切らない夏がいとおしいですね。
2011/05/26(Thu) 16:22 | URL | Carina | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
関連エントリー