晴れた日に 東京タワーで開催されている恐竜展に行きました。
最新写真 004 最新写真 005


青空にタワーの色彩が映えて キレイ。
曲がった先端さえ、復興を感じさせるのは 強い色彩のせいでしょうか?

今年のお花見は 昭和記念公園に行きました。

DSCF2708.jpg




DSCF2707.jpg

たくさんの人で賑わい、桜以外にも たくさんの花が咲いていました


最近 色彩の強いものに惹かれます。
鮮やかな色にはPOWERがあると思う。

春を待って 景色が様々な色の花で満たされた時

暖かくなって体がほぐれてくる頃 山々が力強い緑に
変わってくる時

何だかみなぎってくるものを感じます。

実際は 着る物は別に変化しないし、静かに生活しているけれど
そんな気持ちを持っているようです。


ヨガ教室で いつも流していた音楽を しばらくやめます、と言われました。

「節電ということで片付けたくありません。
人は本来 強く豊かに生きていける その力があなた方一人一人にあるはず。
その力を感じて欲しいからです。

自分の体や感情が教えてくれるものを しっかり受け止めて下さい」と。

私は 何か行動しているわけではないけれど
POWERをためたい、強くなりたい、と思っている。

そんな状態でしょうか


よろしければ ランキングに1票 お願いしま~す




ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
キラキラ☆オンマさん
応援&コメント ありがとうございます。
おしゃれなんて言われたの初めてです。
すごく嬉しい。

キラキラ☆オンマさんのブログは
目標設定&トピックが はっきりしていて
なんでも判断しやすいですね。

私も もっとファッションのみにしぼるべきかな
と毎回 思い、いえ情報発信がしたいわけじゃないから、
と思いなおす繰り返しです。

マイペースでやっていきましょ☆
2011/05/24(Tue) 22:00 | URL | Akiko | 【編集
ぽてとまとさん
最近は暑かったり寒かったりですね。
30度近くになったかと思ったら
今日は18度。

体がどうにかなりそうです・・・
年のせいか こういうのこたえるんですよ
2011/05/24(Tue) 21:55 | URL | Akiko | 【編集
ナチュラルココさん☆
本来 できるんだけど 普段 やらないから
やろうとするとしんどいことって色々ありそうですよね☆

でも できるはずなのに~!って焦ることなく
ゆったり できることからやってみたいです。

服に限らず、なるべくゴミを出さないように生活したいな~
と思っています。
でも 日本では何か買えばゴミが出るようなシステムが
多いですね。
2011/05/24(Tue) 21:53 | URL | Akiko | 【編集
はじめまして。以前ブログにコメントいただきありがとうございました。
とってもおしゃれなブログですね~。
私の稚拙お掃除ブログが恥ずかしくなるくらいです。。。

事情があってしばらく更新ができずにいましたので、
コメントいただいていたのに気付かず、
今頃のご挨拶になってしまったことをお許しくださいませm(__)m
応援クリックさせていただきますね~★
2011/05/21(Sat) 16:58 | URL | キラキラ☆オンマ | 【編集
お久しぶりです。
見事な桜ですね~!

冬の灰色の景色が過ぎた後に
春の色鮮やかな花の色や
薄く色づき始める木の葉を見ると
本当にパワーを感じますね。

自分の体と心にしっかり耳を傾けて
その声を大切にしていきたいなと思います。

2011/05/18(Wed) 20:46 | URL | ぽてとまと | 【編集
ヨガの先生素敵☆
ヨガの先生のお言葉 心に響きました~
人間の本来備わっている力・・・自分でも気が付かないけれど いろいろありそうです。
↓のシャツのリメイク 私もナプキンとナプキン入れにした覚えがあります。(いまだに使ってる・・・)
でも 私は結構衣類を捨ててしまいます。もっと再利用しないといけないですね。反省です。
2011/05/18(Wed) 12:32 | URL | ナチュラルココ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
関連エントリー