ウチの自転車です。
c0032382_1534951.gif

息子が生まれた年にK32ってところで購入しました。

だいぶ落ち着いてきたとはいえ
震災後1週間は ガソリンスタンドがほとんど休業。

いつ営業されるか分からず不安もあって
車に乗ることは控えました。

営業されたとしても2時間だけ、とか
長蛇の列ができて やっと並んでも20ℓしか入れられなかったり。

「高速のPAのスタンドはやっている」
「どこそこのシェルで朝5:00に列ができていた」とか
色々な情報が飛び交ったなぁ・・・

でも被災地域の福島、岩手あたりはまだまだガソリン不足が心配。
避難したくても 遺体安置所に行きたくても動けない状態だそうです。

仕事先まで30分くらいの道のりを自転車でさ~っと行きます。
思ったより悪くない☆

自転車に乗る、となるとスカートを気にしながらより
颯爽と パンツスタイルが合っていると思います。

最新写真 002


若い人が足を出して元気に乗っているのは
いいと思うんだけど
この年で 若い人と同じスタイルでいるのもね・・・
なんて思うこの頃です。

後ろから見たら年齢不詳 
顔を見たら思ったより年上だった、っていうのが好ましくない。

年齢にあった着るものってやっぱりある。
若い人にない雰囲気を持ちたいです。

でもパンツをそんなにたくさん持っていないので
スカートでも乗っているけどね





ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
関連エントリー