震災後で 生活に変化はあるものの
今できることを考えながら、前向きに生きていきたいです


ブログ用 ブログ用2



だいぶ暖かくなったのを タイツのうすさで表現してみました。
そのうちトレンカやレギンスになり、素足となっていきますね。

冬のメインボトムは、スカート2枚、パンツ1本で乗り切りました。
この紺のスカートも(トップスもシューズも)
何度もこのブログに出ています。

でも同じスカートでも足元がニットタイツにブーツなのか、
トレンカにバレエシューズなのか でだいぶ季節感が変わる。

いきなり薄着はできないしね!
雑誌でも だいたいシーズンを取り入れるのはバッグ&シューズからですもんね。

バッグにファーのチャームをつけている方は 
春らしいデザインに変えた方が良さそう。
あるいは 冬らしいものは はずすとか。


バッグを変えるのは ちょっと難しい場合もあるでしょうし。
(私なんて ほぼ無理。)
バッグは同じでも バッグにつけるアクセを変えるって方法が。

皆さんは どこから季節を取り入れますか?
気軽にコメント下さいね☆

ランキング投票もどうぞ よろしくお願いしま~す



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
つもりあさん
まだ寒いもんは寒いですよね~
だから小物とか色で表現するのがいいのだと思います。

雑誌でも新しいシーズンは
靴とバッグで始まるでしょう。
そんな感じです。

・・・まだオープントゥは難しいです。
今日も北風が冷たかった・・・
2011/04/05(Tue) 21:05 | URL | Akiko | 【編集
春の季節感をだすって
難しい~><
だって、まだ寒いしね~

やっぱり、バッグかなあ。。
二月の終わりに
久々白っぽいバッグを買いました。

そして今日はブーツを
やめました。
2011/04/02(Sat) 21:07 | URL | つもりあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
関連エントリー