sta_kooza07_l_120604.jpg

行ってきました(*゚ー゚。

最新写真 008


この日は さほど暖かくなかったのですが
「春らしさ」をブルーのスカートにこめてみました。
ニットはシルクウール。
シンプルだけれど エレガントな雰囲気があります。

ブログ用3

もへもへしているボレロは いつもならゴールドの
ボリュームあるブローチをつけていますが
今回は バッグの金具がシルバーで
ピアスもシルバーにしたため、ゴールドははずしました。

シルクドソレイユの舞台。
大学生の頃 つき合っていた彼に誘われて見たのをきっかけに
来日公演は 欠かさず見ています。

あれから彼は2人変わり、一時は母親とも見に行ったな。
今は 夫と子供と行くんだから 月日の流れを感じちゃいます。。。
なんて どうでもいいかヾ(~∇~;)

あ、内容ですか?
そりゃもう 素晴らしいですよ
途中 何度も涙があふれ出るのをこらえました。
(マスカラがね・・・)
どの作品にも共通の人の素晴らしさに触れるからです。

もし機会があれば ぜひ 行ってみて。

私はこの3日後に 再びチケットをとりました。
今度は違う角度からステージを見てきます。

娘もシルクドソレイユのファンなので2人で。


ランキングに参加していま~すo^-')o。
よろしければ1クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
関連エントリー