最新写真 023最新写真 007最新写真 022最新写真 002最新写真 005最新写真 034最新写真 001最新写真 001 - コピー



 
☆ピンクのカシミアストール
☆ファー付ストール
☆ベージュのボーダーニット
☆グレーのモヘアニット
☆シルバーピアス
☆マント
☆グレーのチュッリップスカート
☆カーキのタイトスカート
☆カチューシャ

以上 9点なり。(画像ないものもあります)

Summer Sale終わってからの秋~冬、ほぼ1シーズンに購入したものを
まとめてみました。
何となく とか 衝動的に購入したものはありません。

必要最低限、てほど そぎ落としていませんが、
自分の思うスタイルに有効で、ていねいに管理できる量だけ
ワードローブに加えることにしています。

シーズン前には必要なアイテムはピックアップされているし、
実際購入する時は、いつ、どんな場面で どういうコーディネートで着るのか
決めてから購入します。

買ってから 合わせるものがない!着ていく場所がない!
なんてことにはなりません
どのアイテムも たくさん着ました。

ニットやピンクのストールについては 
今シーズンに購入したにも関わらず消耗が見てとれるほど。

ただ・・・ファー付ストールについては
思い描いたコーディネートを着る季節を読み違えました。
冬に着ようとしたら寒すぎた。
次回は 秋にどんどん着なくちゃ。
カーキのタイトスカートは ローではなく
ジャストウエストが新鮮。(ウエスト位置が高いのです)

でも 合わせようと思った黒のタートルが
2枚持っているのに気に入らない。
丈とかシルエットとか微妙に・・・

黒のタートルは気に入ったものが今シーズンは
手に入りませんでした。
それでもスカートは活躍したのですが、
次の秋冬には 気に入った黒のタートルと合わせたいな~
と思うのでした。

私はファッションが好きだけれど、
なるべくロハスな中で楽しみたいと思っています。
でも、実際どれだけエコ寄りなスタイルを実践できるのか
分かっていない部分が多くて。

こうして記録をつけると、見えていなかった失敗、
次への課題など もっと意識的にコントロールできるようになるから
助かります。

なんとな~くやっているより確実かな☆

最後まで読んで下さってありがとうございました。
気軽にコメント残して下さいね。
大きな励みになります。





ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
関連エントリー