冬のSaleにて マントをGetしました!
最新写真 022最新写真 024


インナーの袖にデザインがあっても、
アウターが袖のないマントなら楽チン。
ドルマンスリーブでも 安心です。

車に乗るので ショート丈っていうのも便利。

今 使用しているマントも アウターの中で
一番 活用しています。
もう生地全体が消耗してしまっていて 修理使用がないので
今シーズンでお別れの予定なのです

で、他にもPコートとかダウンがあるので
それだけで過ごすか 新たにマントを購入するか
迷っていました。

何かいいものに出会ったら買おうかな、と思っていたら
ぴったりのイメージのものがありましたヨ☆

Aqua Girlという(ずいぶんかわいい名前ですよね)セレクトショップにて。

Foundflesというドメスティックブランド。
メイド イン ジャパンまで タグに大きく入っていました☆

自分をバランス良く見せてくれる丈とボリューム。
暖かく、優しそうな、フェミニンな雰囲気が気に入りました。

最新写真 023


ネックはあけて鎖骨を見せてもいいし
閉めて さらにストールなんかをのぞかせてもいいし。

単色じゃないところも気に入った

流行のエポーレットとかフードには 全然興味なかったから
もう 今年はないかなぁ~ なんて思っていたのに。

残り少ない今年の冬は 今までのマントを活用します。
来シーズンから よろしく~

最後まで読んで下さってありがとう☆
よろしければ ランキングに1票お願いしま~す。




ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
つもりあさん
マントはインナーにボリュームあるドルマンスリーブだの
ベルスリーブだの着ても問題ないので楽チンです。
あと、車移動が多いので、膝丈のコートとか、窮屈ですし。
自分の生活にあったアイテムなんです。

断捨離を実行中のつもりあさんでも、衝動買い、あるんですね☆
でも、そうですよね。
人だもん、常に例外なし、なんてないですよね。

買ったもの、ブログで紹介される時もくるかしら?
> かわいい~><
> 二色使いがおしゃれです。
> マントかあ。。持っていない
> アイテムです。
> 私も本日、夫用バレンタインチョコ
> を買いにいったデパートで
> セール品で安くなった
> コート・かばん・くつ・・・
> 散財してしまいました。
> コートと靴は来年用に
> 買う予定だったのですが
> バッグは、予定外
> 衝動買いをしてしまいました。。。
2011/02/13(Sun) 22:24 | URL | Akiko | 【編集
かわいい~><
二色使いがおしゃれです。
マントかあ。。持っていない
アイテムです。
私も本日、夫用バレンタインチョコ
を買いにいったデパートで
セール品で安くなった
コート・かばん・くつ・・・
散財してしまいました。
コートと靴は来年用に
買う予定だったのですが
バッグは、予定外
衝動買いをしてしまいました。。。
2011/02/13(Sun) 16:57 | URL | つもりあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
関連エントリー