冬、人前で足の裏を見せることってあまりないのですが
ヨガの時は別。

かかとも足の裏もすべて見せます。
ヨガ始めてから フットケアにも力が入るようになったかも

ネイルじゃなくてフットってとこがミソです☆

バスタイムに角質をごしごしして 保湿するだけなんですが
一度 角質が硬くなってしまうと(白くなってしまうと)
ごしごししてキレイにするのに労力いるんですよね

ちょっとさぼるとすぐ、角質が厚くなってしまう。

ごしごしするのも面倒になってしまい
まとめてケアすることにしました!

秘密兵器「ベビーフット」

ベビーフットについてはこちら
お酢の種類がたくさん入っていて足をつけて置くと
数日後、ぼろぼろ角質がむけてつるん、とキレイになる、というもの。

初めてやりましたが この通りでしたよ。
(見苦しい写真 ごめんなさい
最新写真 002


こういうスペシャルケアよりデイリーケアを大切にしたいけど
困ったとき一度 リセットできるから便利~

今年の色々なことからさっぱりした気分。
まだ忙しさは続きそうで、今年の総括は
来年、落ち着いたらやろうかな、と思ってますr(^ω^*)))

マイペースな私ですが
今年も一年 ありがとうございました。
来年もどうぞ よろしくお願いします☆

よろしければランキングに一票お願いしま~す



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
関連エントリー