fc2ブログ
今日は お客様に渡すレポートを仕上げるために
家にこもりっきりでした。

子供のお迎えの時間になって 
わっと飛び出す始末

ワンピースの上にウールのポンチョ。

アウターって便利。

この間、
「レインポンチョ着たら 
中がルームウェアだってかまわないわけ。
幼稚園のバスを 家の前まで出迎えだけ
なんて時は そんなですませちゃう
って方がいて そっか~(=´Д`=)

その方は とてもおしゃれでセンスもあるママ
すっごくかわいいレインポンチョを持っているのです。

よく手を抜き始めると 
どんどんおば化するよ~って声もあるけれど
彼女は生活全般に渡って、手抜き感はありません。

こうして上手に手を抜くのもいいかなぁ~

生まれたゆとりが美しさにつながれば。

よろしければ1クリック お願いします。
大きな励みになります。




ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



コメント
エコmisa さん
うん うん
素敵な予定がいっぱいの年にしたいな☆

2010/12/01(Wed) 00:03 | URL | Akiko | 【編集
Akikoさん、こんばんゎ。
手抜きも上手くおしゃれに見せちゃうなんてe-420
ステキ、ステキーe-266
こういう工夫って大事ですよねi-185
ァタシもおばさん化しないように
うまーく手抜きできるようになろうっとi-237

例の手帳、かゎぃぃーi-233
おしゃれなAkikoさんにピッタリi-178
手帳っていいですよね~i-228
素敵な予定でいっぱいな1年になりますようにi-184
応援2ポチ。
2010/11/30(Tue) 18:56 | URL | エコmisa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
関連エントリー