
  
こんにちは☆Akikoです。

私がパーソナルファッションスタイリストとして
お仕事するエリアは 立川メインの時々 新宿ビル

でも、来月 JPCA(日本ファッションコーディネーター協会)の
実習テストを控えていて、
その準備のために 銀座という街を歩く機会が増えました。

楽しいです☆

銀座という街はジャンルも価格帯も、あらゆるブランドがあり、
日本初上陸!なものから老舗まで。

ちょっと建物に入ると、新しい発見がキラキラ

今日は 同業仲間のChinoさんとランチ。
彼女は 銀座がお仕事エリアなので すっごく詳しいパンジー

ランチのお店もささっとピックアップして連れて行ってくれた。
「ごはんcafe」
和定食屋さん。お野菜がたっぷり使われていて、
夏バテ気味な女性に人気ありそうなお店。

それが、ウケるんだけど 
私たち二人ともブログにアップしよう、と
お食事が出てきたら写真を撮ろうとしていたのに、

食事を見た途端
「いただきます」
と食べ始めてしまったのですぺろっ

半分近く食べてから気がついたおいしい

ってことで ご飯の写真はナシです。。。

今日も暑い日だったけど、
銀座を歩いて道が分かっていくたびに 嬉しかった。

chinoさんに会えて、元気になった。

モノがたくさんあって、ヒトも多くて、あちこちに目をやるけど
結局は、このたくさんの刺激の中で、
自分がやりたいと思うことを 見失わないでいられること、
自分で調整して近づいている感覚が楽しいみたいです寂笑

それって服選びと同じ。
ものはたくさんあるのに どうしていいか分からない、より
自分はこうしたい、だから これを選ぶ と考えられた方が
きっと 今日も明日も 楽しいパンジー

















